SSブログ

misonoの引退商法炸裂!これがmisonoの芸能界を生き抜くコツだ! [芸能ニュース]

misono.jpg


misonoはまたもや
ブログで引退を匂わせているようです。


30歳で引退宣言していたmisonoも
今やしっかり30歳!

ばっちり成長しましたよ、おっかさん!!


ということで
世間からはかなりのバッシングを浴びているようです。


misonoの夢は声優になること。

その声優の仕事も決まったことから、
まだ引退することはなさそうですが、
世間からは「早く消えろ!」なんて
厳しい声も多く、
不幸にも本人にもしっかりその声は届いちゃっているようですw



ああみえてかなり繊細な心の持ち主である
misonoさんは、かなり悩んでいるみたいですが、
とりあえずはやりたかった声優の仕事に集中するとのこと。


あまり芸能界に居続ける気はないようなので、
近いあたりほんとの引退宣言が飛び出すかもしれません。



こうしたmisonoの引退を匂わす発言に、
ただの構ってちゃんとの見方もありますw

確かにこういうこと言ってばかりで、
実際引退しないんだったら、
いつまでも閉店しない閉店セールと同じですよねw


そういわれても仕方がないところでしょう。


ただ行き過ぎたバッシングは
控えたほうがいいかもしれません。
かなり繊細な性格なのでw



しかし、繊細なようにみせて、
自らネットの評判を検索するあたり、
意外に図太いのかもしれませんねw



それを裏付ける一つの噂があります。


それは声優という仕事をとった過程。


なぜ唐突に声優の仕事が決まったのか?


misonoさんが得た声優の仕事は、
もともと宍戸留美がやっていたもの。


misono自身はオーディションで合格して、
みたいなことを言っていたみたいですが、
宍戸留美さんにはオーディションのことは
全く知らされていなかったようです。



おかしくないですか?


なぜそれまで担当していた人に
なんの連絡も一切なく
全く別の人に急遽決まってしまうのか。


どうやらmisono事務所が
いろいろ裏で画策して
強引に声優の仕事を奪ったという噂がでています。



こういうこともあって、
ネットではmisonoさんに対するバッシングが
跡を絶ちません。

まあこういった黒い噂が立っては、
それも仕方がないことなのかもしれませんがw


真相はどうあれ、
今後のmisonoさんの引退宣言に
注目が集まっています!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。