SSブログ

サガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手の顔面踏みつけラフープレーがひどすぎると話題。傷害で逮捕レベル [スポーツニュース]

20150120_2.JPG


Jリーグの鹿島×鳥栖戦での
サガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手が
やった顔面踏みつけラフプレーが
あまりにもひどすぎると話題になっています。


そのひどいラフプレーの動画はこちら
完全に踏みつけています。




これかなりひどいラフプレーですよね。

しかもこれでイエローって
甘すぎでしょ。


傷害ものですよこれは。


審判もちゃんと見ていたはずなのに
この程度で済むというのは
ちょっと信じられません。



こんなプレーがまかり通っていたんでは
選手は安心してプレーできませんね。



踏みつけたのは
サガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手で
踏みつけられたのは金崎選手。

金崎選手

173334099kanazaki-500x333.jpg



動画を見てもわかると思いますが、
完全に意図的に踏みつけています。


くんずほずれつの際に思わず、とかではなく、
確実に相手の顔面めがけて足の裏を
ヒットさせています。


完全に確信犯。

もう犯罪です。

逮捕ものですね。



ただラフプレーがプレーしている選手からは
後ろ向きで隠れてしまっているので、
他の選手もこれほどひどいプレーだとは
思っていないのでしょう。


だからあまり抗議しなかったのでしょう。

でもこの動画を見れば一目瞭然。

選手は怒りを感じていると思います。


ラフプレーをはたらいた
サガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手が
もしかしたらこのプレーが元で
永久追放されるかもしれませんね。



この動画は広く世界に知ってもらうべきだという意見もあります。


こんなことが許されていたら、
サッカーというスポーツ事態の
評判が落ちてしまうので、
他の国の選手や関係者も黙っているわけにはいかないでしょう。


もっと的確かつ厳粛な処分をしてほしいものです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。