SSブログ

なぜヒロミや篠原ともえが復活出来たのか?裏事情と真相 [芸能ニュース]

JTdPLqGlxEAcn5G_19149.jpeg

20141030-00000012-wordleaf-05a26bebc63404678cbae9eed53800704.jpg


ヒロミや篠原ともえなど
以前人気があったけど
最近全然見なくなったという人たちが、
密かに復活してきています。


人気復活?!

再ブーム到来!?人気再び?!


謎が謎を呼ぶ、
奇跡の復活劇。


なぜ急にテレビに復帰するようになったのか?



そもそもヒロミさんや篠原ともえさんと聞いて、
「誰?」「誰だっけ??」
という人のほうが多いはず。


よくても「ああ、そういえばいたな」
ぐらいでしょうw


要するに知名度はほとんどありません。

ほぼ忘れ去られています。


テレビは出ているときはかなり有名人でいられますが、
ちょっとでなくてると、すぐに「あの人は今」状態になりますからね。


キムタクやダウンタウン、有吉弘行なども
例外ではありません。

ちょっとでも出なくなると
簡単に人の記憶は薄れてしまいます。



なぜ今になってほぼ忘れ去られている
ヒロミさんや篠原ともえさんが
復活してきているのか?


なにか事務所の圧力でもあるのか。

裏でヤマシい取引でもしているのか。



芸能界特有の黒い裏事情でもあるんじゃないか。




そんな憶測を呼んでいる昨今の復活ブーム。


一体どんなカラクリがあるのでしょうか。



なぜヒロミさんや篠原ともえさんなど、
以前は人気あって今ではほとんど見かけないような
タレントが復活できているのか。


それはギャラが安いからです。

ずばりギャラが安いから。

それに尽きます。



昨今テレビはかなり視聴率が落ち込み、
相当にお金がない状態。

番組制作予算も雀の涙状態。


そんななかどんなタレントを使えばいいかが
悩みどころです。

有名人はギャラが高い。却下。


そこそこ有名で安いギャラのタレント。


とくると、昔売れていた人たちがいいのでは?

となりますよね。



昔それなりに売れていたので
知名度はあります。

今忘れ去られていても、
本人が顔を見せれば思い出す人も多いでしょう。


そしてそういうタレントはギャラが安い!

昔ならそこそこのギャラだったかもしれませんが、
今ではかなり破格のお値段になっています。


これは使わないと損!ということで、
ヒロミさんや篠原ともえさんが
急に起用されることになっているようです。


要するにコストパフォーマンス抜群ということですねw


ただ、これはあくまでも
テレビ側の論調ですからね。


視聴者としては
今更そんな人たちを出されても
見る気にならないというのが本音でしょう。



実際、「あの人は今」的な人をテレビに出しても
あまり視聴率は良くないそうです。


ドラマや映画でもリメイクとかばかりで、
でてくる人達もあまり代わり映えしなく、
昔活躍していた人達を今更だしてきてたりしていては、
どんどんテレビ離れが加速するのは目に見えてますね。


完全に悪循環です。



昔の人をだしても若い人たちには
「???」だし、今じゃおじいさんやおばあさんまで
テレビがつまらないと言っている始末w

テレビやばすぎですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。