SSブログ

整形してないランキング!仲間由紀恵・深津絵里・吉永小百合 [芸能ニュース]



最近は芸能人の整形疑惑が
絶えません。


二言目には整形といわれますw



実際整形なんじゃないか?
と思われても仕方ないくらい
変化している人も多くいます。


昔の画像や卒業アルバム、子供の頃の写真などをみて
あれ?全然違う・・・なんて人も結構いますよねw



そんなこんなで芸能人のほとんどは
整形しているというイメージもついています。



では逆に整形『してない』芸能人は誰なのか?


ナチュラルな顔の芸能人は一体誰なのか?



アンケートをとってみたところ、
栄光の1位に輝いたのは
仲間由紀恵さんでした。

仲間由紀恵.jpg


そして2位が深津絵里さん。

A0002301-00.jpg

3位が吉永小百合さん。

yosinaga.jpg


以下4位から10位がこちら

4位 木村多江

5位 広末涼子

6位 菅野美穂

7位 安達祐実

7位 篠原ともえ

9位 天海祐希

10位 尾野真千子



今回のアンケートは30歳以上の芸能人ということです。


確かに整形というイメージはないですね。



ただ7位の篠原ともえさんは
最近ちょっと顔が変わったとも言われていますが、
整形というよりメイクの変化や
雰囲気の変化だともいわれています。

129347581_624.jpg

以前はかなりはっちゃけてましたがw、
最近ではかなり大人っぽく振舞っていますからね。

ちょっと目をいじったのでは?
ともいわれていますがw



こういうアンケートで上位にくる女性は、
同じ女性からも人気があるのでしょう。


やはりナチュラルでいることが
好感度を上げるようです。

下手にいじると途端に反感買いますねw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。