SSブログ

香里奈が干されて芸能界引退状態?「パルテノ」CMを降ろされた理由 [芸能ニュース]




香里奈さんといえば、
昨年衝撃的なベッド写真が流出したのが有名です。


流出した画像

20140401_uenojuli_36.jpg


そのせいか、
最近では全くテレビで見なくなりました。



現在はほとんど芸能活動を休止しているような状態で、
今年の仕事はなんと0本だそうです。



今までの活躍ぶりからすると
信じられないですね。



テレビだけでなく
仕事自体もほとんどしていないようです。



それも香里奈さんの事務所がそうしているというのも
ありますが、
実は衝撃ベッド画像の流出から、
仕事のオファーが全くこなくなってしまったようです。



なので今年に入ってもほとんど
仕事らしい仕事はしておらず、
せいぜいファッションショーにでたくらい。



まるで売れない駆け出しの芸能人の
ような生活になっています。


一時期ドラマや映画やバラエティーなどに
よく出ていたのが信じられませんね。



仕事のオファーが全くなくなるほど
強烈な流出画像でしたが、
上の画像を見ると、
確かにスキャンダラスではありますが、
それほどめちゃくちゃひどいというわけでもない
といえなくもないですか?




そんなに仕事がなくなるくらい
干されるほどの写真だろうか?と。



ところが、流出した画像は
上の画像よりももっとひどいものも
あったようです。

さすがに公にはできないという
理由からひと目には触れていませんが、
もっと強烈な画像もあったようです。



それと香里奈さんはたばこも吸うということも
暴露されているので、
上にあるようなスキャンダラスな画像や
たばこを吸うというイメージが
企業側からするとあまり使いたくないタレントに
なってしまっているようです。




一度こういったイメージがついてしまうと
芸能人の場合、ほぼ払しょくするのは
難しいということで、今後香里奈さんが
このまま芸能界を引退するのでは?
という声もあるほど。



さらに衝撃的なことに、
せっかくやっていた森永乳業のヨーグルト
「パルテノ」のCMですが、
それまで降板することになってしまったとのこと。

46da0e221815d8cbbdceee488beada0920150417135111140.jpg


完全に干されてるというか避けられている状態ですね。


イメージ力のおそろしさというやつでしょうか。



このままだとまともにテレビには
復活できないのかもしれません。

ドラマの主演もまず無理でしょう。



なぜ森永ヨーグルト「パルテノ」から
降ろされたかというと、
「パルテノ」というのはギリシャ語で
『処女』とか『バージン』という
意味だそうです。



これでは確かにスキャンダル画像が
流出した香里奈さんがやるわけにはいきませんね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。