SSブログ

浅田舞は安藤美姫にイジメられていた?衝撃過去の真相を暴露 [芸能ニュース]

2013070701.jpg


安藤美姫が浅田舞をいじめていた?


衝撃告白の真相は?



最近安藤美姫さんが頻繁に恋人である
ハビエル・フェルナンデス選手との写真を
ネットにアップしていると話題になっています。

images.jpg

見せつけるかのように
アップしまくっていることに
ちょっとした疑問が起こっているとか。



なぜ安藤美姫さんがたくさん仲の良い
写真をネットにアップすることが
問題なのか?



それはどうやら、恋人である
ハビエル選手への不安だともいわれています。



ハビエル選手は
女性にモテることで有名で、
なんと今でも他の女性との付き合いが
あるともいわれています。



そんな相手ですから安藤美姫さんは
気が気ではありません。



そこでそのような不安を振り払うために、
必死に自分たちの仲の良さを
世間にアピールしているといわれています。



安藤美姫さんのこういった行動を見て、
あまりにも必死過ぎて怖いとの声も上がっています。



そんな安藤美姫さんに
もうひとつ気になる話題がおこっています。



それはいじめ問題。



なんと安藤さんは
現役の頃にある選手をイジメていたという
疑惑がおこっています。



その選手の名前は浅田舞。

06-DVC00983.jpg

そうです、あの浅田真央さんのお姉さんです。


これには驚きですね。



浅田舞さんが受けたイジメは、
練習後にロッカールームに戻ったら
ロッカールームの中の物が
全部ばらまかれていたといいます。


そして同じことが何度もあったとか。


まるで映画やドラマのシーンのような
激しいイジメというか嫌がらせですね。



そしてその犯人が安藤美姫さんだといわれています。



浅田舞さんがポロッと名前を出したとか。




安藤美姫さんと浅田舞さんは
以前は仲が良かったそうです。


しかし、だんだん悪くなってきたのか
疎遠になって、お互いのことを話すことも
なくなったとのこと。



そしてこのイジメや嫌がらせ問題のことから、
妹の浅田真央さんと安藤美姫さんも
不仲だったと言われています。



こういった噂が流れると、
擁護する意見も結構あるんですが、
安藤美姫ならやりかねないという
意見が多いことが気がかりですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。